制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

講談社漫画単行本のビニール包装の開け方

最近ってほどではないけど、あの開けにくいとか言われてる全包装の奴
慣れると下手な包装より楽なんじゃないかと気づいた

あれは裏表紙側に縦方向の切り取り線が入っているから
ポケットティッシュみたいに親指2本で左右に引っ張って開けるんやで

ただ、真ん中付近でやるとビニールが伸びて開けにくい
せやから、真ん中で引っ張るより、切り取り線の端の方
つまり、上下どっちかで左右に引っ張ったほうが良い

おすすめは下
切り取り線は、上は表表紙ギリギリ、下は熱溶着されてるとこまで伸びてるから
下のほうが切り取り線の端が近いし、溶着のおかげでビニールが伸びにくい

もうちょっと切り取り線を切れやすくすれば、漫画単行本の包装としては最高
他社も見習うべき

ゼルダ

先週からずっとやっててようやくクリア、面白かったわ
50時間ぐらいかかったのかな?

チュートリアルが1時間かからないぐらい
そこからメインストーリー進め始めるまでの道草で30時間ぐらい
道草食いつつ本編進めてクリアまで20時間ぐらい

こんだけゲームに熱中したのなんて久しぶりだわ

雑記

鬱陶しいから広告消し

mugenネタは特になし

テスト投稿

糞児童、脱糞児童
着衣脱糞 クソデカ宿便、ガニ股でひり出した時のCG
アナルゲー、スカトロゲー
糞満載なのかと期待
糞を期待してた人にはがっかり
アナルは良いけど糞はちょっと

R-18カテゴリ限定の規制やんけ

追記
糞以外で引っかかるとしたら、アナルゲー、スカトロゲー辺りじゃないんですかねぇ

スカトロゲーって夜勤病棟ぐらいしかわからんな
スカトロ、浣腸、うんこ
レイプレイ
だいたい行けるんとちゃうか?

ゲッターアーク新装版

http://www.futabasha.co.jp/booksdb/book/bookview/978-4-575-84876-2.html
は?
正直アークは出さなくていいから、號か真を出してよ
原稿が出てきたわけでもなし「でたなゲッタードラゴン」で終わりでしょ

そういや最近ゲッター新作の出てたな
1話だけ読んだけど、清水・下口の画風には合わんなー

ウルトラマンも正直思い入れもないしなぁ
ハイブリッドインセクターが連載できてたらよかったのにね
プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク