制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

QNaN

符号部と指数部が同じ…だと!?

実際にヒープ領域覗いたわけじゃないから、下の記事って完全に適当なんだけどね

仮数部で判断してるってことは、なんで絶対値(*-1)で求められるんかね

実は仮数部だけでなく符号部でも判断してますよとかかね?



どっかに逆アセして解読する猛者いないの?

追記
別にそんなこたーなかったぜ!

QNaN

まずNaN
非数、これは単純にこの浮動小数点変数では表現できない値という程度の意味合いでおk
浮動小数の仮数部等を特別な値にすることで表現している
具体的には浮動小数のwiki参照

で、以前INDってのがあったわけだけど、INDもNaNなわけ
つまりINDもQNaNもNaNなわけ

じゃあどうやってQNaNを作るか
INDとQNaNどっちもNaNだけどどこが違うのかを推測すればいい

ここまで書いてわざわざabs取らなくても-でいいじゃんって気付いた

なんという馬鹿みたいなことをwwwwww

日記

近所の中古ゲーム屋で、PS版wiz7が1500円で売ってた

どういうこと……

そしてその横には2000円のエンパイア2が!

どういうこと……



二つ合わせて500円でどうですかね?

エンパイア2は700円で、wiz7は200円くれたら引き取るからさ

日記

http://furukawakiko.com/tech/page285.html
すげぇ……

制作日記

眠くてここ数日全く進んでない

とりあえず、永続タゲでのタゲステ等入れただけ

hitpause > 0でのステ抜けでディフェンスチェッカーの2,3P倒せなかったのを頻度調整で修正

あとは単純な落下即死と適当な即死返しっぽいものを追加したぐらい
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