制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

忘れてた

そういや昨日は2軒目の日だった……

一昨日には覚えてたのに、肝心の当日に忘れてたとか救いようがないな

さすがに論外じゃないよね?

851 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2011/05/31(火) 13:11:43 ID:???
%nを使っていて超即死レベルにとどまってるキャラがいないor目立たないからじゃない
このくらいなら超即死と同等じゃない?ってキャラを出して
論外かどうか評価されてみればいいじゃない
凶悪界隈では新技術=どんな殺傷力がだせるかって人が多くて難しいかもな


ふむふむ、ってことで論外じゃないと思う%nキャラkfmL2を3分クッキングしてみた

ラウンドステート2以下で常にF1

ラウンドステート2で1200f(60f/sなら20秒)経過したらF5

それ以外は普通のkfm

他は演出なりなんなり頑張って工夫するキャラがいればいいね

G-Guanyin

ついでだし観音神?のことも触れとく

一応言っとくと、重いらしいから一回も起動してないし記述を少し覗いただけだからね?

やってることは、EFB2と変わらない

所謂リターンアドレス改竄でのコード追加、DEP機能オンなら動かないはず

EFB2同様64bitでは動かない、32bit限定だと思う

動かしたかったら、スタックのアドレスから逆算すればおk

p-debugger3005

最近見てなかったけど、何やら新verが出たみたいなので

んー、2から弱体化した?それとも製作方針変えた?

デバッグキー操作とステコンオバフロ(直死?)だけかね

あとhelperとpossetの置換か、保険でのoffsetやらの保護はやめたのかな

デバッグキー操作に関してはP消去とF5

判定自体はF1を廃止してalive書き換えでやってるのかな?

あと必ずラウンド移行時にMUGENが動作停止で落ちる、環境によるのかわざとなのか……

ヴァンガード

新弾出てたんで、6パックほど剥いてみた
で、結果RRとRRRが1枚ずつ
結構引きは良かったほうかな?

NPHはやめた、痛い目しかみない
というか、大阪価格っていうの?日本橋やらはシングル高いな
Foilの精神的つまづき買い取り8000、売り値10000の店があるってのを聞いた
ほんとに恐ろしいのはその値段で売れたらしいってことだけど
プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク