制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

R-TYPE⊿

やっとクリア
やっぱりシリーズの中ではかなり簡単だな
1周だけなら他も慣れればそこまで厳しくないけど⊿は特に

やっぱりケロちゃんは強いなー
ケロちゃんと聞くと、まずR-13Aを思い浮かべる
次にCCさくらのケルベロス

次は放置してた世界樹3か、正直1,2ほど面白くない……

IE9

silverlightを認識しなくなって、おかしいなーと思ってたのよ
再インスコしても改善しないし

で、今さっき気づいたんだけど64bit使ってたwwww
タスクバーに32bitと64bit両方ピン止めしてるんだけど、知らぬ間に位置が入れ替わってた
64bit使ってたんだから、そりゃsilverlightも動くわけねーわな

一番の驚きは64bit版でも今までほぼ問題なく使えてたってこと
メインがプニルだから32bitも常用してたけどね

親捏造でステートを奪う

これめんどくせーな
アドレス書き込む必要あるから、事前に自分のを調べないといけないのか
time変動しないからオニ式は貫通できるけど、ここまでやったら黒か
それにしても無条件セルフステートは強固だな
何しても良いなら、state-2自体を潰すとか方法はいくつかあるけどね

イニス

1BOX剥いてきた

おぼろげな記憶を頼りに引いたのを書いてみる
FOILとかダブりとかで数は合わない

レア
空駆ける雪花石の天使
教区の勇者
安らかに旅立つもの
精鋭の審問官
霊誉の精霊
弱者の師
石のような静寂
大笑いの写し身
精神叫び
屋根の上の嵐
嵐霊
アンデッドの錬金術師
死の支配の呪い
終わりなき死者の列
息せぬ群れ
冒涜の行動
護符破りの小悪魔
うろつく餌食の呪い
小悪魔の遊び
ファルケンラスの匪賊
流城の貴族
月桂樹の古老
黴墓の大怪物
似通った生命
ルーン唱えの長槍
魔女封じの宝珠
ケッシグの狼の地
ネファリアの溺地
ステンシアの血の間
硫黄の滝
森林の墓地

両面レア、他に何か引いた気がするけど思い出せない
ルーデヴィックの実験材料
夜明けのレインジャー

神話レア、なんというか……
天使の監視者
鏡狂の幻
深淵からの魂刈り
死体生まれのグリムグリン

lifemaxとか

lifemaxって0にするとMUGEN落ちるんだよね
試合中弄るのに限らず、lifemax = 0に設定するだけでも
けど負値は落ちることもなく普通に試合が始まる、死ぬけど
不思議だね

落ちる原因自体は0除算なんだけど、何のために100000をlifemaxで割ってるんだろう

あとproj限界数も今出てる数未満にすると落ちるね
何も出てなければどう弄っても問題ないみたいだけど
プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク