制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

哭牙 KOKUGA

名前だけ見て、空牙の外伝か何かだと思った
なんで今更そんなのが出るんだよと

で、よく見たら空牙全く関係ないのな
そんでもって井上ひろしが関わってるのな
これは期待していいんじゃね?

ゼルダ限定版

リモコンが同梱なわけだが、意外な落とし穴が

リモコン同梱と言うことはだな……、原価率が高いんだよ!
つまりは卸率も上がるんだよ!

卸率が上がるということはだな、定価の割引率に響いてくるわけだ
定価では通常版の2000円増しだけど、割引すると差が2000円以上になる不思議

変態構造

自分はelemを変数化したいから、本体透明、見た目偽装でやってる
中途半端な本体explod化だね

わざわざ本体アニメとexplodを同期させるのって変態だと思うんだよな
本体なんてどのアニメの何番目だろうが判定さえあれば十分でしょ
defence=0だからダメージ食らうつもりないけどな!

とりあえず考えるだけ

明日からはゼルダ三昧だから、方針を考えるだけ

探査
ヘルパー数的に潜入はキツイか
捏造で弄って差し込んだほうが色々と楽できるんだけども
汎用を1個減らして捏造3個にするか、%n使うか……
捏造増やす=混線の標的減らすだしなー

色々と利用型のほうが優れてるっぽいけど、敵の変数以外を弄るのはなー

アニメ取得
別にヘルパー奪う必要ないじゃんと、捏造あればね
捏造前提で組むとしたら、2P側用に捏造試行回数増やしたほうが良いかしら
1P側Y毛玉を倒せるぐらい革新的なのが出てこない限り2P側殺傷力は興味ないから失敗してもいいんだけど
念のために1P側も試行回数を倍に増やしとくかなー

メーカー配分

最近の任天堂は多いね
確か3DSがそうだったと思うし、今回のゼルダもこれ
家電量販店に力入れてるし、諸々の理由から小売りに回ってこないこともある
とりあえず自分は通常限定どっちでも買えるし、問題ないけども

モーションプラス持って無いなら限定版買ったほうが良さげだな、プラスのリモコンが同梱されてるみたいだし
定価8800ってことは8.5掛けとして7480の切り捨て7400ぐらいかね

昨日出荷の今日着だと思ってたんだけどなー、アテが外れた
プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク