制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない



エクストリーム自殺

L霊夢ver1.3だよ!

親捏造関係なし

今年の凶悪MUGEN界は激動でしたね!

既出だったら、ごめんね

本体親捏造

http://lunatic284.blog90.fc2.com/blog-entry-9559.html
あー、そうか
本体だけで通用するなら、ヘルパーは無理やり押し通せばいいのか
一回弄ってみた感じ、ishelperだけで十分っぽいし

root弄りはできるのかな?と思ったら、本体でも無理だった
rootとparentで微妙に違うんかね

フリーセル

こんなバグあったのなw
fc_bug.png

デビルサバイバー

HARDがない・・・だと・・・!?
NORMALとEASYしかないので、NORMALで

適当にゆるく縛りつつ遊ぶかね
当面は敵に攻撃できるのは主人公PTのみ縛り
稼げたら縛りの意味がないから、フリーバトルもなるべく無しで

3戦目あたりでいきなり危なかったwww
Lv17とタイマンとかマジ勘弁
対策というか、ちゃんと準備をすればなんとかなったけどね

攻撃論外サバイバル Part3

コメとか見てて思ったんだけど
前半  %n
中盤  親捏造
後半  直死
って認識されてるよね?

これで出てるL霊夢は直死使ってないからね
ちょっ特殊なだけで、やってるのは即死投げだからね!
プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
