制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない



日本橋に

某ボッタクリポテトの新店舗が出来てた

相変わらずの値段設定だった
けど、欲しいソフトがあったので、2本ほど購入
〆て1万強

品ぞろえはイマイチ
狭いから仕方ないのかねー

直ぐ近くに別店舗があるんだから、もっと偏った品揃えで良いのにな
FC、SFC、PS、PS2、SS、DC辺りはどこでも買えるっての


ところで話は変わって、最近GBAのDr.マリオを只管遊んでる
LV20(ウィルス68匹)、スピードHIの早解き
これは理論値的にはどれくらいなんだろうな
TASのFC版早解きは1分半ぐらいだっけか?
今んところ最速で2分半

mugenはどん詰まり
考えてはいるけど、難しいねー
140ループで任意のステートに飛べたりしないかしら

sakuraeditorの正規表現キーワード

これって、行頭空白読み飛ばしどうすんの?
強調表現で下線とか網掛けしてると、空白部分まで引っ掛かるから見栄え悪い

苦し紛れで
/(?<=^|^\s|^\s{2}|^\s{3}|^\s{4}|^\s{5}|^\s{6}|^\s{7}|^\s{8}|^\s{9})\[(?i)statedef\s+-?\d(.*)\]/k
てな感じにしたけども……

ステコンは
/(?<=^|^\s|^\s{2}|^\s{3}|^\s{4}|^\s{5}|^\s{6}|^\s{7}|^\s{8}|^\s{9}|^\s{10})\[(?i)state\s+(.*)\]/k
こんな感じ

神未満



完走お疲れ様です

凶悪キャラの大会としては、ここ1-2年ぐらいで一番面白かった
良い大会だったと思うよ

決勝トーナメントは神未満(笑)だったけどねw

初めてのスマホ購入を考えてる

玩具用に、ISW13HTでも買おうかなと
色々するのに、自分用で1台持っておくのも便利だし

ICS搭載らしいけど、デザインが好きじゃないんだけよね
GBの頃のほうが好み
ユーザビリティは大分良くなってると思うけどねー

欲を言えばWPが欲しかった
でも、出ないんだから仕方ない

とりあえず、モック触ってこよう

微妙に高速化した気がしないでもない

バグ修正と、微妙な高速化
高水準入出力から、低水準入出力に変更
2ループ目以降のステップ数削減
テキストをループごとでなくて、全部一括で書き込み
これに伴って、メモリ使用量が前verから膨れ上がりました

nullver4_1.ico

2ループ目以降のステップ数はもっと減らせるんだけど、ほとんど速さ変わらなかったのよね

コード綺麗にしないとねー
プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
