制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

新板

検索すれば出るらしいけどホント?
「MUGEN 凶悪 掲示板」でググったけど出なかった
「site:jbbs.livedoor.jp MUGEN 凶悪」でも無理だった

板名でググったらやっと出た
掲示板探してる奴が板名でググるなんてありえないけど


ところで、これからはあっち使えば良いの?

新板設立が正義みたいなことを言ってる人いるけど


動画スレとか立てないのかね
あと、報告は報告スレ立ててそっちにまとめた方が便利なのにな


なんか世界樹4のwikiみたいだな
旧wikiにアフィが貼ってあって、嫌アフィが騒ぎ出す
旧wikiからアフィが消えるけど、新wiki設立
しかし、更新されるのは旧wikiのみで新wikiは只管コピペのみ

ブラクラとかの騒ぎがあって、結局新たな第3のwikiで安定

大きな乱数使いたいなら

randomを複数使えば済むんじゃね?

radom+random*1000で0~999999
radom+random*1000000で0~999999999

randomは糞みたいな乱数だから偏る可能性は否定できない

世界樹4

やっと、第4大地到着だぜ

ということで主要ギルメン
ダン Lv27
シカ Lv36
フォト Lv30
メディ Lv39
スナ Lv37
ソド Lv30
ルン Lv33

3層ボス撃破メンバーは
シカ、ソド/メディ、スナ、ルン
挑戦時の平均レベルが大体34ぐらい

ソドが拳骨の盾装備してたり
メディがリーフチェニック装備してたり
ルンがワンドとかスケイルジャーキン装備してたり

防具がかなり酷いけど、なんとかなった
もう少し待ってから変えようと思って、そのまま放置ってパターンが多い

なのはA's

劇場版見てきた
良かった
綺麗にまとまってたと思うよ

さすがに、ベルカ式作画はなかった

今回もコミカライズあんのかね?

以下、ネタバレがあるから注意ね










黒幕というかグレアムと猫がいないだけで、大分すっきりするね
デュランダルが出てきた理由がなくなったから、そこだけ補完して欲しかったかも
それとも父親が使ってたってことで良いんだろうかね、演出から察するに


あとフルボッコは健在、BGMはもちろん歌付き
名乗りを削ったのは良かった、あれはいらなかった
それと連携っぽさが出てたのも良かった


一部作画が酷いのが気になった
キャラが小さくなると100%崩壊してる
画面がデカいから、分かり易い
モブはまだしも、主要キャラは丁寧に描いて欲しかった


一部背景にコピペがあった気がする
これは工数的に仕方ないのかな

IRCって

怖い所なんですね……

あれを内輪ネタとかを理由に許容されてる空気が凄い
凶悪板より酷いだろ、常駐してるせいで感覚がマヒしてんじゃねーの?

リアルでもああいう発言してんのかね?
凶悪MUGEN界隈の製作者には根暗か基地外しかいないってのは正しかったんですね
自分は基地外寄りです
プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク