制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

ファイルドロップ対応

色々maker
nullver4_3.ico


自分で使ってて、ディレクトリ移動がめんどくさくなってきたので機能追加

テキストファイルをドロップしてexeファイルを起動することで、テキスト出力モードになります
ループ元はドロップしたファイルになります

10秒ほどの手間を避けるために、機能追加で10分ほど手間をかける
果たしてどちらを取るべきだったのだろうか

新MUGENって

enemyリダイレクト弄れないのな……

バグ対終了

nullver4_2.ico(bugFix版)


色々maker上げ直しました
versionは上がってないけど、かなりひどいバグを改修

reallocしたらアドレス変わるの忘れてたw

もっとスマートにしてもいいんだけどねー
メモリ使用量なんて大したことないし

重大なミスに気付いた

ということで、いろいろmakerを一旦取り下げ

reallocしてんのを完全に忘れてた

色々maker

更新
nullver4_2.ico

親変更で、selfstateのvalueを設定できるように
あとコメントアウトしてた親捏造用全領域の出力もデフォで使えるようにしといた



何も考えずに作ったから、コード見返しても意味がわからないwww

それに、変数名かぶってる
スコープ的に、動作には問題ないだろうけど……

変数名はちゃんと考えてつけないと駄目だねー
初めは20行程度のソースだったから、気にしてなかったんだよね
今でも命名規則何それって感じだけどさ

ということで、改修

変数名の変更とセキュリティ云々で警告出される関数を変えるだけで、2時間以上掛かった……
VC++のexpressってリファクタリングないんだな
参照を検索はできるから、それでポチポチ変えてた

邪眼と親変更は最適化の余地がまだまだあるけど、ループがなー
数百クロックほど早くなったかもしれない

PCの性能がかなり良くなったから、親変更出力で0.5秒も掛からないのよね
これ以上速くする意味がない

こないだ全領域親変更ONの鬼巫女起動してみたら、15秒ぐらいだったのよ
鬼巫女X12P対鬼巫女11Pでほぼ30FPS以上で安定、軽いときは60に届くことがたまにあるぐらい

4コアなんで、複数画面も余裕です
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