制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

ヱヴァ見てきた

良かった

ただ、戦艦ダサい

突っ込みたいことは色々あるけど、

面白かったので良しとしよう

久し振りの友人

せっかく関東に出てきたので、関東の友人と飲みに行ってた
1年以上会ってなかったので、近況報告と思い出話ばっかり
共通の話題もないから、それ以外に会話の種がないんだけどね

MUGEN関連で納得いかないことがひとつあったので、それの解析でもやりますか
今は腰を据えて何かしようと思える状況じゃないから、当分先になりそうだけど

納豆

http://0saft.blog.fc2.com/blog-entry-5555.html
便乗

トーストに納豆:
パンに納豆載せて、マヨネーズかけて、チーズ載せて焼く

出来立て味噌汁に納豆ドボン:
味噌汁には余計な具を入れない主義なので
入れても野菜だけ。茄子とかキャベツとか、胡瓜とか大根とか、

カレー:
美味いね、ハヤシライスに乗せるのもあり

納豆パスタ:
楽かつ美味い
パスタゆでて、皿に盛って、納豆乗せて、醤油かけて、海苔かけて

納豆もち:
食い辛い、あと餅自体を食わない

納豆チャーハン:
具がないときとか、たまに作ってた
炒めると匂いが拡散するのがな……

納豆ふりかけ:
納豆のふりかけなんてあんのな、知らんかった

納豆ごはん:
ごはんには載せずに食べるほうが多いかなー

おまけ(納豆そのまま派):
これが定番じゃね?

納豆ふりかけがありなら、
うまい棒納豆味とかどうよ
あの微妙な粘り感の再現度が良い


大抵のものに会うから、ジャンクフードと割り切って楽しむと美味い
ぶっかけうどんに載せてみたり

関西人にしては、納豆は好きなほうだと思う

最近の面白いマンガ

って、何かある?

こういう質問は答えるのが難しい

そもそも、お前の好みわかんねーよ!

というわけで、「漫画って言ってもいろいろありますからねー」と、濁す

そうすると、大概の場合は「雑食」か「バトル物」のどっちかだろ?

で、「最近話題なのはテラフフォーマーズ辺りですかねー」とか答える
(ヤンジャンだと個人的にはねじまきカギューのほうが好きなので、面白いではなく"話題"になってると言う)

その反応を見つつ、大丈夫そうなら「俺物語」あたりで更に様子見

それも大丈夫そうなら、「竜のかわいい七つの子」を推す

「竜のかわいい七つの子」も話題になってるけどさ
それって(漫画好きの中で)ってのが頭に付くわけよ
漫画読みますよーって人に言っても大概通じない
オタクでもアニメ系とかゲーム系の人には通じない

本屋では目立つように平積みされててプッシュされまくってるし、
個人的には話題になってると思ってたのになー

ビームコミックスは良作が多い
エンターブレインも漫画だけは良いもの出してるな

葉巻

初めて吸ったけど美味かった
紙巻きタバコとは別物だなー

コーヒー飲みつつ、葉巻を吸って。D.C.とリトバスを視聴
善哉善哉

というか、D.C.を久しぶりに見た
これも10年近く前なのか
関東のほうはちょくちょくアニメの再放送やってんのかね
プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク