制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

文花帖

やっぱ、金閣は絶望的な難易度だな

ネタわかってるとはいえ、初見と比べるとだいぶ撮影枚数減った気がする
レベル9も半分は2桁で撮れてるし、全体だと8割ぐらい

いまのところ総撮影枚数の5割弱が永琳通常で費やされてる気がする
望遠撮影苦手なんだよなー

Rust

http://www.rust-lang.org/

Mozillaがブラウザエンジンの開発に使うと聞いて、tutoria読んでみた
面白かったけど、使いたいとは思わないなー

あと、コンパイラ遅くね?

まだver0.6らしいし、解説も公式サイトだけっぽい
微妙なニュアンスがわからんから、英語で勉強は面倒くさい

文花帖

GW中は実家で勉強しようと思ってたけど、専門書を持って帰ってくるの忘れた
というわけで、暇になったし文花帖でもやりなおそうかなと

現在、レベル5終わったとこ
ここらへんはまだ楽だねー

つーか、サテライトヒマワリって中に入らなくても撮れたんだな
むしろ、中に入ったほうがキツイ気がする

ゲノム

あら、連載雑誌変えて続くのね

シャーリー(ペーパーブバック)

http://www.amazon.co.jp/Shirley-VOL-01-Kaoru-Mori/dp/140121777X/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1366896842&sr=8-1&keywords=Shirley%E3%80%80mori

新品の出品:4¥ 5,220より 中古品の出品:3¥ 2,666より

数年前に、続編が待ちきれなくて、ペーパーバックの方も買っちゃったんだけど、
地味にプレミアついてるんだな

初代三月精と比べたらまだ安いけど、これは意外な伏兵だったわ

新品注文したのに中古っぽいのが届いて、それ以降amazonで外国製品は買わないと誓った思い出


amazonは商品の質が悪いんだよね、だからあんまり使いたくない
家電なんかはヨドバシで値切ったほうが遥かに安くなる
漫画は本屋で悩むのも楽しみの一つだから、通販は論外
ゲームは買いに行くのが面倒だから、多少高くてもamazonで注文するけど

Joshinが良いらしいとは聞くんだけど、試すの面倒
というか、関東でもJoshinの通販使えんの?
プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク