制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

かんのん

ぱっと見たけど、うちの1.81の新mugen版?

新mugenは%n使えないから、そこを工夫しましたよって感じかねー

巫女みこナース

http://crusherfactory.net/~pmoon/mt/003227.html
笹島かほるだったのか
五箇条さつきのイメージが強すぎて、全然わからんかったwww


ところで、漫画版ハピレス3巻マダー?
10年ほど待ってるんだけど、まだ出ないんですかね?w

久しぶりに自キャラの旧ver触ったけど

1.19安定しねーなwww

やっぱり、強制終了対策無しなのはキツイ

対策方法って↓とリダイレクトにそれっぽい値を入れとくぐらいしか知らんけど
http://drabs.blog40.fc2.com/blog-entry-439.html
1.19にお試しで↑入れてみようと思ったけど、
1年半も前の記述なんて完全に忘れてて、読むの面倒……

そういや、まともに記述したのってこのバージョンが最後なんだよなー
それ以降は、シンプルイズベストって感じだったし

MTGの俗説と同じだな
テキストが短いカードは強い
http://mtgwiki.com/wiki/%E4%BF%97%E8%AA%AC#.E3.83.86.E3.82.AD.E3.82.B9.E3.83.88.E3.81.AE.E7.9F.AD.E3.81.84.E3.82.AB.E3.83.BC.E3.83.89.E3.81.AF.E5.BC.B7.E3.81.84

真・女神転生4 3

ミノタウロス撃破まで終了

ボスの前にクエスト消化と悪魔合体

デイビット戦
不吉の群れとデイビットの連戦
デイビットより1戦目の不吉の群れでの消耗を抑える方が厳しかった
ベノムザッパーが来ないことを祈りつつ、カジャと魔法連打
デイビットは弱いから割愛
レベル11で撃破して、レベルアップ

セイリュウ戦
セイリュウは衝撃耐性付けてジオ撒いとけば余裕じゃね?
レベル12でエアロスも作れるし

セイテンタイセイ戦
上2つの難易度が★2.5個でこれは★3個、嫌な予感しかしない
案の定、セイテンタイセイのレベルは20
こっちはレベル12
なんだかんだで、ブフとカジャンダ連打してたら割と楽に勝てたけどねー
スキル継承が楽なのは、ほんと助かる

で、ボスのミノタウロス
ボスのレベルは14、こっちは変わらず12
ブフとカジャンダ連打してるだけで勝てる
回復面倒だし物理が痛いから、スクカジャ撒いた方が良いねー

で、ミノタウロス撃破でレベルが13にアップ
ステは魔55、速23、他は初期値+装備分
プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク