制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

def-Buffer-overflow-attack

やってるのは、これだと思うよ
http://drabs.blog40.fc2.com/blog-entry-908.html

うちの子のバージョン的には、欠番になってる1.7
自分の環境で動作確認するためだけに作ったんで、これだけは未公開っすね

よくもまあ、他の環境でも動作するようにしたよなー
と、感心

世界樹

ストーリー終了

6層なんてなかったんや!


つーか、ブラッドウェポンの性能がぶっ飛んでる
その他諸々の攻撃スキルも強いし、ほんとハイランダーは主人公性能だな
クラシックで使うと、他の前衛職の立場が……

でも、2での思い入れ的にガンナーは使わざるを得ない

1989-1992のアドレス

http://lunatic284.blog90.fc2.com/blog-entry-13901.html

なんか、以前調べた気がする
http://drabs.blog40.fc2.com/blog-entry-798.html

1988 == 0x7C4
0x7C4 + 0xBFC == 0x13C0

こっち弄る時は気を付けないと、割とMUGEN落ちるはず

世界樹

生存ルートあるやないか

善哉善哉


つーか、鳥が強化されすぎだろ……。

世界樹

体験版でグリモアFL出る確率弄ってただろ……。
体験版だと60時間マラソンして伐採一個だったのが、もう3つも手に入ったぞ。

さっさとストーリーモードを消化して、クラシックを堪能したい。
プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク