制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない



動画情報とかの取り方

htmlソース見てたら分かったんで、更にGINZA弄り

ヘッダー部分に動画タイトルと投稿日時表示追加
動画説明のフォントサイズを11に変更、高さを低く
タイトルが死んでたから、修復

ヘッダーが常に最下部表示じゃないのは元からっぽいので、放置

proxo_20131014.png

自前でフィルター用意したおかげで、自分好みに仕上がった
動画情報取れたのが良かったわ
JSONなんて初めて見たけど、ああいう風になってんだな

GINZA弄り

とりあえず、終了!
proxo_20131012.png

検索ボックスをヘッダーのに移動、その分タイトルを横に伸ばした

あとはタグ表示領域も横に伸ばしたり、無駄に広いタグ間の隙間を縮めたり
左端のマージン広げたり等々、細々とした対応

大分良い感じに仕上がった気がする

何か表示したいものがあったら、その都度下に置いていけば良いし

GINZA移行

原宿が12/3までらしいから、とりあえず色々弄ってみた
proxo_20131010.png

見た目で変化が分かり難い箇所は、
プレイリストやらを消したついでに、
検索ボックスで検索したら、原宿同様通常の検索結果に飛ぶように変更したのと、
動画説明欄の高さを固定して、スクロールできるように変更したぐらい

残りの作業は、不格好な黒いとこ見えないようにしたりの対応とか
あと、タグ一覧の高さが低く出来ない……
他のwatch.css弄ってるフィルターは動作してるのに、これだけ駄目だ
他に弄らないといけないとこでもあんのかねー

最大化が死んでるけど、滅多に使わないからこっちは妥協

とりあえず使ってみて、問題ないか確認

普通に間違えてた、zeroじゃなくてGINZAだ
名前が意味不明すぎて、覚えられん

3文字表記

http://www.jpcert.or.jp/sc-rules/c-pre07-c.html

また、C言語の話なんだけど、これは盲点だったわ……
3文字表記とか全く覚えてないし、コーディング中に意識したこともねーよ

コメントに?とか絶対使わないから、自分は大丈夫だけどさ……


話が変わって、PC復活したと思ったら死んだ
今度は確実に死んだ、HDDは無事っぽいのが救い
当面はノートPCでなんとかするとして、
これは間違いなくBroadwell搭載機購入だな

プロセスルール14nm!数字聞くだけで感動だな

いつ出るかもわからないDDR4対応のskylake待つのはちょっと……
skymontは、プロセスルール10nmとか数字だけで涎出そうだな
その次の次は、ついにプロセスルール一桁か
理論上はできるんだろうけど、ほんとに出来るの?
トンネル効果とかほんとに大丈夫なの?割とあっさり井戸超えちゃったりしないの?

井戸型ポテンシャルとか勉強したなー
完全に忘れたけど

チート

CoockieClickerに関して言えば、秒15回もクリックできねーし
ああいうachieveが隠しではなく普通に存在する時点で察しろと

MUGENも親変更辺りまでは良いけど、親捏造や%nは駄目とかいるしねー
そういう人の意見読んでも、誤った知識と感情論が根拠だから理解のしようがない
プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
