制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

艦これ

見事に潜水艦レシピは総ハズレ
今日は6回だから、明日には50連続外れ行きそうですね!


なんか、最近は五十鈴を引きまくる
なんとなく置いといてるけど、保有艦娘数的な意味で五十鈴の愛が重い
解体せにゃならんのか?

まかさば

再開してたのか!

久しぶりのMUGEN動画やで

戦闘自体はネタに走りすぎてないし、
見やすいように編集されてるし、
飽きにくいようにネタ挟んだりしてるし

良い動画やで

今週のトリコに

クトゥルフがいた気がしたけど、触手じゃなくて鼻だったし、角生えてたし違うよね
船の突撃で潰れるような軟弱な生物がグルメ界で生きていけるわけないもんな
せいぜい捕獲レベル10ぐらいだよね

年末年始は

結局、ずっとゼルダやってた
コーディングは全くしなかったな

神トラ2、アンバサふしぎのぼうし
神トラ2と新SQの2本で時オカ3D貰って、時オカ表

次は時オカ裏やるか、ムジュラやるか、風タクやるか
そういや風タクHDはパッドだけで遊べるんだな、いい仕事してる

トワプリもWiiUに移植してくれないかな
GC版の方をさ

WiiUはGC互換残して、パッドだけで遊べるようにしたら良かったのに
そうすれば、パッドでトワプリ、時オカ、ムジュラを遊べるし

ヘカートIIちゃん

がアニメで見れるのか!
あと、シノン

個人的には割とマジでヘカートIIがヒロインだと思ってる
だって、主人公は明らかにシノンなわけで


アリシのエンドイラストのアリスがアニメ化されるのは何年後になるんだろうな
あのアリスのAA好きだわ

続きを読む

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク