制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

3-2突破

思ってた以上に簡単だった

kankore20140208_3-2.png

響、潮以外が1回ずつ攻撃貰った状態でボス戦突貫
ボス戦での被害は響と潮だけ

全員に缶持たせようと思ったけど、うずしおがあるから潮だけ缶の代わりに22号
あとは4連装(酸素)魚雷

潮の中破は、被害軽微だったからって単縦で突貫したのが原因かな
昼戦で3隻沈めて、夜戦3連カットインで全滅できたし、結果オーライ

夜戦カットインは強くて良いねー
オーバーキルすぎるけど

絶ナル

マジで文庫化するんか
色々と噂はあったけど

良い感じのとこで止まってるから、続き読みたかったんだよね
隔月刊行の4作同時連載ってことは、1巻出るのに8か月、4巻出るのは2年後
1章1巻だとして、大分先だな

個人的には短編集を出してほしい
プレーンシフト好きなんだけどなー
空想都市に載せたから、webでは読めなくなってるし
文庫化がキツイのってメタ・メタボリックぐらいだと思うんだけどな
プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク