制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

モーパイ

見てきた、面白かった
やっぱりOPはあの曲じゃないと締まらないな

それにしても、堂々とした裸っぷりだった


話の内容とは関係ないけど、初めて梅田ブルク7に行った
多分、もう行かない
すぐ近くに梅田のTOHOシネマズがあると思うと……

全国のTOHOシネマズでやってくれたら良いんだけどなー
自分が行く範囲のは設備が良い、あと一番近い


泉北とか鳳でやられてもな
というか、鳳ってどこだよ……

阿倍野以南の大阪とか全然わかんねー

艦載機レシピ

彩雲はじきはホロ以上が良く出るなー

昨日のデイリーで紫電改二、彗星一二
今日のデイリーで烈風

昨日のデイリーは任務受け忘れで10回も回したけど

それでも、ほぼ2割
このペースで出続けてくれる嬉しいが

steam版 斑鳩

来たで!ついに来たで!

ネシカで稼動でしてる奴だから、オリジナルとは違うらしいけど、些細な問題やね

9.99USD!
たたの1000円!
東方より安い!
縦STGの頂点の一つがたったの1000円!

遊んだことない人は、この機会に是非!

ランキング

http://lunatic284.blog90.fc2.com/blog-entry-15449.html

ランキング1位って、今頃は800ぐらいなのか

単冠湾泊地1位の987が頭おかしいんだな

ナデシコ

ニコ生でナデシコやってんじゃん

ちょうど幼女ルリルリ回
ルリルリ可愛いな

いやー、懐かしいな
並行宇宙の自分や土偶と戦うんだっけか
プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク