制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

E-1突破

さすがに、ここはあっさりと

次どうするかなー
夜戦マップあるんだっけ?
とりあえず、E-1の軽空を重雷に変えてみる感じかね

イベントは

E-4までクリアしたいけども……
さすがに資源6万~8万、バケツ690個あるしなんとかなるでしょ

E-1攻略メンバーはとりあえず
戦、空、軽空、重巡、重巡、航巡

航巡は重巡にしても良いかもだけど、弾薬消費の少ない航巡の方が良いかな
コツコツ高雄型のレベリングしてて良かったわ
というか熊野をまともに活躍させる機会が訪れるなんて……

多少、ステが劣ってても弾薬消費が少ないってのは良いね
出来るだけ燃料と鉄鋼を消費するようにした方が、資源は長持ちするし

float書き込みテンプレ

http://oki6761.blog23.fc2.com/blog-entry-2006.html

XOR交換使えば、一時変数いらんで

面倒だから、重要なことだけ

var(A) = sysvar(0)
fvar(40):= X
var(A) = var(A)^sysvar(0)
syvar(0) = var(A)^sysvar(0)
var(A) = var(A)^sysvar(0)

同じ値で2回XOR取ると元の値に戻るのを利用してるんやね
領域が被ってると出来ないけど、MUGENの変数入れ替える分には問題ないね

追記
ステコンが2つに分かれるけど、変数削減の弊害なんで勘弁してね
どうしても別れるのが嫌なら、次のステコンのtriggerでやれば良いんじゃないかしら

TH14.3

そういやタイトルが東方XXXじゃないゲームのって初めてか

文花帖っぽいシステムならやりたいな

SFFと重さ

まず、SFFをバイナリエディタで開きます

先頭を0x00として0x17バイト目に0x01と書き込みます
保存して閉じます

mugenを起動して、SFFを書き換えたキャラで試合を開始します

重たい





ヘッダーのスプライト枚数を1600万ぐらいに書き換えたら重たいねってだけの話

最低限の記述で重たいキャラってのを四月ネタで思い付いてたけど、
あまりにもしょうもないので止めた
プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク