制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

E-4突破

目ぼしいドロップは浜風、巻雲、伊8ぐらい

とりあえず、これでイベントの攻略は終了

トータルでの消費資材は1万、0、1万、5千ぐらい
弾薬は遠征と任務で若干のプラスかな
バケツは200弱、半分弱はE-4での消費

E-4のゲージ削りはダメコン積んで大破進軍しても良いけど、
破壊となると撃沈しないとだから、大破しないことを祈ってバケツ溶かしてた
三式セットが揃ってればダメコンで突貫しても良かったんだけどねー
残念ながら、1.5セットしかない

資材有り余ってるし、大型建造しつつE-3でも掘るかな

E-3突破

サクッと?終了

ボーキ以外が5000ずつぐらい、バケツが50ぐらい解けた
ボーキはトントン

ドロップはたしか
S、S、S、S。A、A、S、S勝利の
長門、鈴谷、伊勢、夕張、舞風、舞風、大井、大井
道中で引いたそれなりのレアは赤城ぐらい

長門と鈴谷と夕張は欲しかったから、十分すぎる

ランス9

やっぱ、ストラテジーよりタクティクスのほうが性に合う

さすがに記憶がうっすらとしか残ってないけど、
3、4とは大分システムが違うよね?

まー、これはこれで好きだわ

攻略の面子とか

深刻な戦艦のレベル不足
3隻以上の同時運用を考えてなかったから、大和砲も4つしかない
三式弾あるからE-3はどうとでもなるけど、E-5は厳しそう

kankore20140427_Lv.png

E-2突破

いやー、きつかった
最後に虹背景来たと思ったら陸奥だった

なんだかんだで消費資材は遠征と任務の収入含めたらトントン
燃料と鉄鋼が1000か2000ぐらい減ったかなってぐらい
弾薬とボーキはプラス

バケツはガッツリ50個ぐらい減ったか

今のとこ、資材は9万、7万、7万、6万
バケツが650

このペースならE-4までは行けるかな
プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク