制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

paizaのコードガール

なんやこれ、ひたすら四則演算の穴埋めしてるだけやん

気になって同サイトのスキルチェックやってみたけど、わい有能
https://paiza.jp/challenges/share/PzXfX7mPOU4VF-IFVqpcE0IkBXYzlCTww3Y3hZ5jjAI?source=social

最難関のSランクとはいえ、これで平均解答時間47分って酷い
一応転職サイトだから素人はいないと思うんですけどねぇ

PHP、Ruby、JSとかweb系が多いみたいだけど、やっぱweb屋は無能なんやな

公開しといてなんやけど

http://samsara01.blog.fc2.com/blog-entry-18850.html

コードでアドレス取得を改良出来そう
まぁそもそもDEPなんてONにしてないけど

載せる奴いたらドン引きやで
OSが標準で弾いてるなら配慮する必要あるけど
win10もDEPはOFFやし、わざわざONにしてるやつが悪い

mugen.cfgの[Config]を最小設定にしても動けるようにしたほうが有意義やで
プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク