制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

全ステート邪眼

http://samsara01.blog.fc2.com/blog-entry-19266.html

[[[キャラアドレス + 0xbe8 ]] + 0x18]
※[]は括弧内のアドレスに記録されてる値って意味

ここに、読み込んだ順にステート番号記録されてるで
有効無効フラグ(4byte)、読み込んだ順番(4byte)、ステート番号(4byte)、空き(4byte)
の16byteが一塊でずらっと
ステート番号の後ろ4byteは空きやから
一度コード実行してアドレスさえ取ってしまえば、%nで書き換え放題
邪眼ステートは必要最低限、プレイヤー数だけで十分
同じ番号のステートが複数あった場合に、意図せず自分もダミーのステート読む可能性あるから
既存ステート番号なら書き換えないとか、配慮は必要やけど

初めのアドレスはmemReadのソースコードから引っ張ってきたけど、
ツールとしては当然として、ソースコードが備忘録としても役に立ってるわ
プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク