制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

うどん

関東に来て数か月経ったけど、やっと醤油味に慣れてきた

ジャンクフード的な楽しみ方をすると良いことに気づいた
もう出汁の風味とか饂飩の味とか喉越しとかガン無視

昼食ってる食堂には関西風と関東風があるから、交互に食べてるんだけどね

問題なのは、関西風は大阪風であって、京都風ではないんだよ!
甘めの味付けのうどんが食べれないんだよ!
丼もうどんも甘めが一番好きなんだよ!
自分で作るときは、ついつい砂糖を足してしまう

というか、関東は蕎麦屋多いよな
関西は蕎麦屋なんて滅多に見かけないのに
関西だと、わざわざ専門店に行ってまでして蕎麦食べる人ってあんまりいないしね

近所の蕎麦屋は安くて美味かったのになー
天そば+ミニ玉子丼が650円で食べれたのになー
主人が亡くなられて閉店した

近所の甘い味付けの丼屋好きだったのになー
甘いうどんと丼が食べられたのになー
道楽でやってたせいか、閉店したし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク