制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

数学ガール

こないだの日曜に、どれだけ探しても売ってないからおかしいなーと思ってたのよ
ama見たら在庫切れで発売日は3/23から変わってないから、延期ってわけでもなさそう

でメディアワークスのHP見てみたら、新刊に載ってないし、延期の情報もなし
その他通販のサイト見たら、そもそも載ってない
1つだけ5月発売予定になってたのよ

おかしくね?
発売日過ぎても延期情報が全く載ってないとか、おかしくね?
さっきama見たら5/23になってるしさ

なんなの、書店を巡り巡った苦労はなんだったの
延期情報ぐらいちゃんと載せてくれよ、メディアワークス

3月は「ひきだしにテラリウム」がトップかなー
他に面白かったのはザッソウ、靴ずれ戦線、東方辺り?
キルミーベイベー、花と奥たん、苺ましまろはまだ買ってない
今日、本屋寄るの忘れてた……

本当は確実に一刷り買うために毎日本屋寄りたいんだけど、そんな元気がないのよね
高校生の頃なんか、平日は毎日3軒巡ってたんだけどねー
巻末に初版発行以外が書いてあるのを見ると、地味に凹む

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク