制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

画像管理

あれって、普通にフォルダで管理すると面倒くさくね?

例えば霊夢と魔理沙の書いてある絵があったとして、
霊夢フォルダと魔理沙フォルダに入れるの?
霊夢・魔理沙フォルダに入れるの?
集合絵フォルダに入れるの?

タグ管理が無難なんかね

フォルダでもリンク使えば行けるけど、タグ管理と比べると仕分けが面倒かな
タグ管理はファイル数多くなると重くなるから、イマイチなんだけども

ということで、シンボリックリンク使うと幸せになれると思うよ
もしくはハードリンク

コマンド叩かないと作成できないことだけが、欠点か
というか、windowsでも使えるってこと知られてなさすぎ
シンボリックリンクはショートカットで代用できるとして、ハードリンクは代用できないからねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク