制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない



二郎

初めて食べたけど、噂通り豚の餌だった

食べたのは小ラーメン、多分ニンニク入り
「ニンニク入れますか」って聞かれたから、普通に「はい」って答えた

隣の人が「ニンニクマシマシカラメ」って本当に言っててちょっと引いた

だいたい普通のラーメン+ライス中ぐらいの量?
麺が太目だから多めに感じるだけで、スープと麺の量は大して多くない
上に載ってる野菜が多いだけ
急げば5分もあればスープまで完食できる程度の量

麺を先に食べないと伸びるとか、チャーシューは後で食べるのはキツイとか書いてあるけど、
伸びる前に食べきれるし、そこらのラーメン屋でラーメンの後にチャーハン食べる方がキツイと思う

隣の人が「マシマシ」とか言ってた割に、食べるの苦しそうなのは面白かった
隣の人はひとつ前?のロットだったけどほぼ同時に完食
次?のロットが出てくる前には食べ終わったと思う
そもぐらいの量なんで、特別急いで食べる必要はないと思う

あれは、ラーメンじゃないね
あえて他の食べ物で形容するなら、中華麺風うどん細麺
食感もゴム食べてるみたいで、味もいまいちだから噛めば噛むほど気持ち悪くなってくる
食べるときは一口分だけ噛み切って、咀嚼せずに飲み込んだ方が良い
咀嚼すると、不味くて吐き出したくなる

スープは袋めんのスープかと勘違いするぐらい、いまいち
野菜はもやしとキャベツで、全く美味しくない
量増しのために、安い野菜ぶち込みましたって感じ

二郎って学生向けのラーメン屋なんだよね?
それで650円って高いし、その割に味も量も微妙
地元なら学生は450円、通常でも550円でラーメン+ライス食べられる
ギョーザ5個だっけか?が100円
500円以上食べたら、ギョーザの只券2枚もらえる
コスパが違いすぎて、二郎なんて話にならないです

これは近所に安いラーメン屋があったかどうかにもよるけどね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
