制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

新世界樹2週目(エキスパート)

2層終了!
なんとか、階*2のレベルで進行中

ケルヌンノス撃破時のPT
パラLv20・ソドLv20
メディLv20・アルケLv20・リッキィLv20

グリモアは全部盾装備で
パラ、メディは適当
ソドはチェイス(宝箱に入ってた奴)
アルケは術式マスタリの★
リッキィは軟身

アクセで壊耐性

アイテムは雷の起動符を大量

戦術の基本はスノードリフトと同じ、更にメタくしただけ
変性と軟身撒いて
雷の術式、サンダーショット、起動符を投げつつ、チェイス
ヒーラーボールは1匹残して変性と軟身撒いて耐性上昇を誘発、回復されないように祈る
hage要因は麻痺と頭縛り、あとは普通に殴り殺される

次は蟻だけど、1の頃は医術+アイテム縛りだと30ぐらいで割と厳しかった記憶が……。
レベル20ちょい引退なしで勝てるんかね?www

引退ありなら、ハイランダー並べてインボ連打すればどうにかなるんじゃね?
ってぐらいハイランダー強すぎ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク