制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

新世界樹2週目(エキスパート)

なんとか女王蟻撃破

階*2のレベルは継続

撃破時のPT
パラLv23・ソドLv24
メディLv25・アルケLv23・カスメLv24

グリモアはカスメ以外は全部盾装備
パラは衰弱の尾★、DEFブースト
ソドはチェイス+ATK、DEFブースト、斧、盾マスタリ
 レベルがチェイス1、斧3、盾7、ATKとDEF8、斧は高レベル粘ったほうが良かったかも
メディは宝箱で拾った術式詰め合わせ、ただし術式マスタリを7、氷の術式を8に詰め替え
アルケは術式マスタリ★
カスメは氷の術式★
 術式マスタリ入れたほうが良かったかな

基本的には、衰弱★、防御陣形★、力祓い★を重ね掛けして毎ターンソーマ投げつつ、氷の術式
ソドはチェイスで死んだら放置、ブーストリザレク出来そうなら生き返らせる
確実にTPが足りなくなるから、アムリタもそこそこ必要
土けむり、盲目でのミス対策はなし、耐えつつパライズドラッグが当たれば良いなと願うぐらい
そこらへん考慮すると、メディの代わりにバド、レン連れてきたほうが良さげ

これ以上の低レベルは耐久力的に厳しくなってきそう
何もされないうちに倒し切るとかになるかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク