制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

ITリテラシー

http://togetter.com/li/539104
情弱というか、こういうmac信者ってまだいるんだな
別にスリープと起動の区別がつかないのは構わんが、それを根拠にこうやって叫ぶのはね……
アップデート時と通常時の起動/終了時間を比較するのは、ただのバカ
同一条件下で行われない比較に何の意味があんの?

アップデートをいつ行うかとかも、設計上の思想の違いであって優劣ではない
appleとかはスリープ中に勝手にアップデート走るね、再起動知らん
脆弱性の数でトップを走るappleでは、対策パッチが大量にあるせいで、そういう対応にせざるを得ないのかな
oracleとトップ争いするってある意味凄いぞ
つーか、windowsも再起動要求時に後で再起動するって選択肢あるだろ

フォント云々もアホらしい
あれこそ好みでしかない
macなんて綺麗なんじゃなくてボケてるだけだろ
よくあんなボケボケのフォントで文字読めるな
フォントサイズ小さくなるとまともに読めなくなるから、
見栄えを捨てて、視認性を取ったのがwindows
ユーザビリティを捨てて、見栄えを取ったのがmac

macの利点を強いてあげるなら、unixベースであること
コマンドがLinuxとかと同じなんで、コマンドを複数覚える必要がなかったりで楽
Unixベースってことは多分posix準拠(使ったことないから知らんけど)
windowsの方が良い感じの実装してることもあるけどね
そこらへんは思想の違いだし、個人の好みでしかないけど

個人的にはwindows以外のOS使えって言われたら、Linux一択、多分Ubuntu

コメントの投稿

非公開コメント

No title

windowsの比較以前に5分とか30分っていつの使ってるんだとは思った。

実際どっちの使い方に慣れてるかってのはあるのかもなぁ。

No title

他の発言見たらわかりますけど、widowsUpdate走ってます

慣れに拘って順応性を捨てると、老害になりますけどねw
プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク