制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

かんのん まき

dataセクションに関数ポインタがあるみたいね
なんで、適当な場所にコード挿入して、関数ポインタ弄ってそこ呼び出させてるね

あー、↓って書いたけど、やっぱどうだろ
DTC実行する度な気がしないでもない
正直、どうでも良い

使ってるとこはフレームの最後に呼び出してる、1F掛かるしそこまで強くはないかな

コード実行のタイミングはうちの1.81(1P側)→1.81(2P側)→今回の
で、今回のも下準備自体は自分の処理終わった時点で完了するから、
コード実行時に自分が死んでても問題ない、コードで戻せばおk
だから、1.81(2P側)には勝てる
けど、最低でも1Fは相手も動けるから、対策されたら終わり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク