制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

メジャーなアニメなんて、ジブリとピクサーぐらいだよ!

http://hibitama.net/archives/30534443.html

どう考えたって、今盛り上がるべきはFreeとか巨人じゃなくて半沢直樹だろ
半沢直樹は本当に面白い、Freeとか巨人の視聴は即刻切って、空いた時間で半沢見ろって
視聴率25%越えも納得というか、これでたったの25%しかないのかと驚くレベル

ほんと、このセリフをそっくりそのまま返したい

「音楽・脚本・演出・マーケティング・話題性・役者の演技、全てをトータルして半沢直樹より進撃の巨人の方が面白いという人は精神障害者か何かだとしか思えない。」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁそこは個人の好みや関心なんかでも決まるんじゃないかな。

No title

そう思ったから、この記事書いたんだけど……。

No title

同じことが半沢直樹にも言えるんじゃないかなって。
両者とも挙げてる作品違うだけで特定の作品見るor見ない人貶してるのに変わりないように見受けられたので。

No title

それを理解してるから、敢えてほぼ同じセリフ使って巨人を非難したんだけど……。
プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク