制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない



カブト虫



http://ux.getuploader.com/kyouakuchar5/download/118/Gkabuto.zip
こいつで良いんだよな?
どう見てもL霊夢ver0.78のコピペです、本当にありがとうございました

書き込んでるコードは完全に一致
マイナス演算子の後ろにスペースを入れ忘れた記述ミスまで一致
というか、スタック書き込んでるとこのコメントアウトが消されてる以外は完全に一致

ということで、他の記述でいらんことしてない限りは、幼女マシロより1F速い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え、あれL霊夢のなんですか・・・
あれの元々の記述はエンシャントドナルドというキャラからコピーしたものでL霊夢のものとは知りませんでした

No title

あれだけ一致してたら、偶然なんてありえないと思うよ

No title

・・・エンシャントドナルドがL霊夢のコピーだったんちゃう?

No title

えっと、そんな誰でもわかるようなことをわざわざ言われても……。
プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
