制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

1945個目

afterimage

多分キャラごとにafterimageの情報を保存してる場所があって、
そこを4Bxxxx辺りのアドレス指定してやって、afterimageでコード書き込んでんじゃねーの?


あとは、こないだのかんのん まきの奴と同じ
%nじゃなくてafterimageで関数ポインタ書き換えてcall先を書き込んだコードに変更


実動作見てないけど、そんな感じでしょ?
死因とか何やってるかわからんなら、とりあえすDEPをオンにして動かしてみたらいいんじゃないかしら
それで動かなかったら、何かしらして任意のコード実行してるべ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク