制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

紹介動画

まさかの紹介動画、見ながら一人でニヤニヤしてたwwww


ずっと1P側だけど実はデバッグキーの仕様的に2P側のほうが殺傷力が高い、%nキャラが相手のときしか差はないけどね

最新版をこっちで公開してる理由って、公開時あぷろだが落ちてたからなんだよね
こっちで既に公開してるのをまたあぷろだに上げるのもめんどくさい
技術的には0.4で完成して0.43はカラー埋めようかと思って適当に機能追加しただけだし

これぐらいなら誰でも簡単に作れるから一回作ってみればいいと思うの、面白いよ?
コメントで混線も分からないのに云々あったけど、自分も混線とかわかんないからwww
さすがにMUGEN凶悪wikiぐらい読んだけど、記述とか無理

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク