制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

某ブログの某コメント

[] by -
%nが最強の矛ですかな?
攻撃性能とPCへのダメージ的な意味で


%nが最強の矛というより、P消去が絶対ではなくなったってこと
既存のP消去で%n論外は倒せないし、2P側P消去に耐えるキャラを2P側%nなら倒せることもある
ただ、L霊夢の%nだと直接的な殺傷力はF1だけで、P消去+直死ほど安定してあらゆるキャラを倒せるわけじゃない

じゃあ両方搭載すればいいのかというと、そういうわけでもない
L霊夢で搭載してる%nだと2P側が有利だから、1P側が有利なP消去とは相性が悪い
2P側からでもP消去を決められる可能性が上がるから無駄ではないけどね

今後もっと研究が進めばまた事情は変わるかもけど、現状である程度安定した技術限定ならこんな感じだと思う

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク