制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

CokieClicker ツール利用

クリックが面倒なら、コンソールからスクリプト走らせれば良いんじゃないかしら
連打ツール使うより速いし、楽

ただ、ブラウザごとにタイマーの精度が違うのよね
FirefoxとかIEは16ms
これが普通

chromeは1ms、operaも多分同じ
chromeはtimeBeginPeriod(1)を叩いて精度上げてる
なので、chromeかopera使うのが良い

ただ、精度上げるのは割と負荷掛かるんで、chromeとかopera立ち上げたらCPUファンがガンガン回りだすと思う
ラップトップなら電池の消耗も早くなる

chromeのjavascriptが速いのって精度上げてるのも一因なのよね
精度関係ないとこだけで比較するとfirefoxの方が速いってデータを2年ぐらい前に見た


それも面倒ならセーブデータ弄ればいいよ
クッキーの枚数とかをutf-8の文字列で出力してbase64に変換してるだけ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク