制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

CookieClicker

1兆cps突破!

1,001,373,521,508,3cps(multiplier:72,547%)
heavenly chips:6277(+12554%)

Cursor : 239
Grandma : 229
Farm : 200
Factory : 187
Mine : 179
Shipment : 170
Alchemy lab : 159
Portal : 156
Time machine : 136
Antimatter condenser : 129

あとは、只管heavenlychip貯めかな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉすごい
こっちはまだheavenly chips1500程度なのでまだまだですね

ただこれアプデでheavenly chipsの効果現象と青ネコの効果現象ってのがあるからどうしたものかなと
とりあえず念のためオフラインでやってるけど間違って電源落ちることがないとも言えないし(すでに1週間くらい起動したままだし

No title

heavenlyは1970京枚でリセットして、これですね
スクリプトなので、マクロと違って放置中でもゴールデンクッキー叩けるのが大きいです

1.037beta触りましたけど厳しいですね、ダンジョンで拾えるのも数万枚ぐらい
一応、称号が増えてmilkの上限延びましたけど、微々たる差ですし……
なので、こっちも当面はheavenly上げですねー

No title

一応放置中でも9割くらいゴールデンクッキー叩けるようなマクロにはしてたけど・・・
やっぱりスクリプトのがいいかな

そこら辺も含めもうちょっと考えてみようか

No title

9割ゴールデン叩けてるなら、クリック数上げた方が良い気はします
どっちにしろ、マクロよりスクリプトのほうが速いのは確実だと思いますが

スクリプトは完全にチートなんで、そこを許容できるかどうかですね
個人的には、ツール使った時点で直でデータ弄る以外はほぼ何でもありって感じですかね
プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク