制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

PC復活

淡い希望をかけて、軽く埃掃除したら復活した

埃が原因でどっかで接触不良でもおこしてたかなー


で、死んでる間にクッキーの神アップデート来てた
upgrade追加で一気に2兆cps

heavenlyも2%に戻ったし、非の打ちどころがほとんどない
achieveの追加がなくなったぐらい?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回のは神アプデですよね
ベータで不評のあったところ採用しないってのは本当に素晴らしい

自分も朝に気付いてちょっと買い物して帰ってきてリセットして今3兆cps
久々にインフレ味わえてちょっと嬉しい

No title

ベータのアップデート内容は、向こうのwikiでも叩かれてましたしね
あれを導入したら、それはそれで作者を尊敬します

そういえば、スクリプトで秒2000クリック出せてるということは……
流れに乗って、秒10万クリックのスクリプトを導入してみました
やりすぎた感が凄いですけど
プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク