制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

fread()

ずーっと不思議だったんだけど、

割り込み時とか、どうなんの?
read()と同じで、ストリーム残ってようがsize分読むのは保証してないってことで良いの?

fgets()なんかは、成功した場合は改行もしくはEOFまで読むを保証してる臭いけど
fread(),fwrite()はどうなのよ

そこらへん怖いから、fread(),fwrite()を使えない

あと、fwrite()するときって、sizeでかくても良いのかな
自分は遭遇したことないが、write()は大きすぎると不味いらしいね

fwrite()を使わないといけないんだけど、どうしよう
どう動くかわからんし、怖くて使えん

どっかに詳しい人がいることを祈ろう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク