制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

GINZA移行

原宿が12/3までらしいから、とりあえず色々弄ってみた
proxo_20131010.png

見た目で変化が分かり難い箇所は、
プレイリストやらを消したついでに、
検索ボックスで検索したら、原宿同様通常の検索結果に飛ぶように変更したのと、
動画説明欄の高さを固定して、スクロールできるように変更したぐらい

残りの作業は、不格好な黒いとこ見えないようにしたりの対応とか
あと、タグ一覧の高さが低く出来ない……
他のwatch.css弄ってるフィルターは動作してるのに、これだけ駄目だ
他に弄らないといけないとこでもあんのかねー

最大化が死んでるけど、滅多に使わないからこっちは妥協

とりあえず使ってみて、問題ないか確認

普通に間違えてた、zeroじゃなくてGINZAだ
名前が意味不明すぎて、覚えられん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク