制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

動画情報とかの取り方

htmlソース見てたら分かったんで、更にGINZA弄り

ヘッダー部分に動画タイトルと投稿日時表示追加
動画説明のフォントサイズを11に変更、高さを低く
タイトルが死んでたから、修復

ヘッダーが常に最下部表示じゃないのは元からっぽいので、放置

proxo_20131014.png

自前でフィルター用意したおかげで、自分好みに仕上がった
動画情報取れたのが良かったわ
JSONなんて初めて見たけど、ああいう風になってんだな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、これはすごい

ただ自分はまだ移行は・・・
動画検索とマイページが死んでるのが何ともならないのでそれイジルの誰かやらないかなと情報待ちな感じ

動画のはこれくらいのをデフォで提供してくれたらいいんだけどなぁ
運営の好みなんていらないし

No title

必要な物だけ残したら、こうなりました

動画ページ以外はほとんど使ってないんで、デフォのままですね
タグ検索の並び順を強制的に投稿日時にしてるぐらい

最近はシンプルなデザインが流行りなのに、なんで思いっきり逆行するんですかね
プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク