制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

イヤホン

常用してる奴と、予備が同時に断線した

しかも、常用してたやつが生産終了してた

近所の電気屋に行ったら、案の定売ってなかったから、
2000円前後で適当な奴を購入

で、買ったのはHA-FX40なんだけど、すっげー乾いた音がする
エージング()すれば、マシになるのかねw

ほんと人間の認知力って恐い
音質が変わっても、ちょっと聴き続けるだけでわからなくなるんだから

錯視はネットでも結構ネタが落ちてるんだけど、錯聴は少ないからねー


あとでネットで探したら、常用してたやつが楽天で売ってたから4つ購入
ちなみに、HP-CN40

2000円前後でフラットかつ音が柔らかめのイヤホンないかねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク