制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

ブラウザゲー

艦コレってスマホゲーだと思ってた
ブラウザゲー?なんだな

ブラウザゲーは何個か遊んだけど、長続きしてるのはガロワだけだなー
当時はDragonWarCryとかもやってたけど、止めた
大体の場合、少し遊んですぐやめるって感じ

東方もRPG?育成?ゲーはやってたな
まだ風は出てなかったはずだから、06年頃だと思う
装備に輝くトラペゾヘドロンとかあった
ステータスとかインフレしてさ
あれはどういうジャンルになるんかね
記憶も薄れてるし、上手く説明できん

ガロワでスライム狩り放置ぐらいの気楽さが性に合ってる
目標のレベル5000を突破して数か月ほど放置してたけど、なんだかんだで最近再開した

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク