制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

ステート

stateedfの管理方法は把握した、なーるほーどねー
その数字はそういう意味だったのね
あれが3つもあるのが気になるけど、そこは現状の情報ではわかりそうにないので放置

あと、無駄にデカい
他所と共用でもしてんのか?

キャラ情報の途中がスカスカな理由もわからんかったし
アセンブラ見る限りでは全く使ってないのよね
数バイトなら納得できるけど、さすがに数千バイトは……

キャラ情報の中に入れ子になってる構造体の配列があって、その要素数間違えたんじゃね?
ぐらいしか思いつかない

それにしても、自分で作ったツールで解析が捗る
うさみみとかメモリ辿るの面倒で嫌だったんだけど、かなり楽だわ

毎回先頭に0x付けるの面倒だから、常に数字を16進で解釈するオプションでも追加する
あとは、解析結果をツールに実装

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク