制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

バグ見つけた、明日直す

普通の演算するときに、先頭の数字がアルファベットだとコマンドと認識してしまう
base 16叩いてても F + Fとかは実行できない
先頭だけの問題なんで、0xF + Fって書けば大丈夫

あと、0除算を完全に忘れてた
除算と減算は全く使わんから、全然気づかんかった
こっちも明日直す

バグじゃないけど、演算は整数型でやってるから小数点以下は切り捨て
小数演算に対応する予定もない
というか、pコマンドとか用の機能だから、むしろ小数に対応したら駄目

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク