制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

sleipnir5

本スレもほとんど流し見してたから、全然気づかんかった

究極的な最先端ウェブブラウザ()

デザインダサい、何がっていうか全部ダサい
ダサいmacのツールバーをさらにダサくした感じ
macはまともに使ったことないけど、あんな感じだったよな?

枠線なしで影付けてるんだけどさ、windows8のフラットなデザインの中で異彩を放ってる
その癖、カスタマイズ(オプション)のウィンドウはwindows8標準
作り込まれていないというより、バカなだけじゃないの?

文言がクソ、中国人に書かせたの?www
SDEとHRLがない、これは後々追加されるかもしれんけど
フォントが汚い、読みにくい
フォントが綺麗っていうけど、大抵は線太いかボケボケなだけで読みにくいんだよ

さっと触った感じだと、4の皮を突貫で変えただけって印象
見てないけど、xmlとiniファイルまみれなのも変わってないと思うから、
4と似たようなことしたら、検索とか色々弄れるんじゃないの?

色々書いたけど、エンジンでtrident使えない時点であり得ない
メインのブラウザがIEだから、特殊な用途を除いてエンジンは統一してる
エンジンが違うと描画が変わって気持ち悪い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク