制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

このマンガがすごい

もうそんな時期か

ベスト10に入ってきそうなのとなると
暗殺教室、
坂本ですが?
ワンパンマン
進撃の巨人
辺り?

10位には入らないけどって感じで
ソーマ、クロスマネジとか

クロクロクは新人研修に入るまでは好きだったけど、ランクインしないだろうしなー
ウルトラマンは今年となると微妙かなー

個人的に今年の漫画っていうと、MAMAと干物妹かな
あと、薄花少女も良かった
今年って限定しなかったら、「セントールの悩み」一択
モンスター娘のいる日常はだいぶ認知されたけど、サスサススールさんは全然だなー
一応去年ランクインしてたらしいけど、それでも認知度が……

あとリュウマのガゴウ良いね
乱と灰色の世界も今年は盛り上がる展開だったと思うのよねー

あとは、少女漫画方面になるけど
ケモノみちが面白かった

それ以外だとなんだろな
完結しましたよってことで青い花辺り?
せんせいのお時間は古株過ぎる
バリスタとガズリングは……、ないな

短編集で一作ぐらい上げたいけど、記憶に残るほどよかったのがあんまりなかったかな
12連休とか面白かった記憶が……

あと、あれ面白いわ
神様のバレーとピアノのムシ
ここらへんは50位ぐらいに入れても良いんじゃない?
最近というか、2013年は漫画TIMESが割と面白かった
ガズリングやらピアノやら新連載は面白いし
コインロッカーの鉄拳制裁も笑える
殴って説教して改心させるってどっかのラノベの主人公かよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク