制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

低俗霊狩り

いやー、面白いわ

ついつい、懐かしくなってDAYDREAMの単行本を引っ張り出してきた
8巻までしか買ってないけどね
金欠と重なって買うの止めたんだっけか?

MONOの方は絵柄が受け付けなかったから読んでない
低俗霊であの絵柄はちょっとなー

00年代前半のエースは割とカオスかつ良い感じの連載陣だったんだよなー

エヴァ、サイコ、サイチョコ、低俗霊、ヱデンズボゥイ、ケロロ、成恵、警視庁24時、がーでぃあんHearts、Drリアン、くるみ、忘却、ガイバー、グレネーダー、カミヤドリ、NHK

どこら辺の層狙ってんのかわかんねーわ、特に最初の4作のせいで

というか、00年代後半以降は読んでないから連載作品知らんのだけどね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク