制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

プニルは

ほんと、駄目ブラウザだな。
と、昨日再確認した。

なんで、test版と正式版でオプションのcssの記述が違うんかね。
どういうプロジェクト管理してんだよ。

test版って言っても、正式版のブランチから別ブランチ作って、そこに差分マージするだけだろ?
普通マージするときにおかしいって気付くだろ……。
リソースのマージは一切確認せずにやってんのかね。
そういう馬鹿みたいなことしてるから、バグが増えるんだよ。
ちゃんとコードを読んで、意図を理解して、必要最低限をマージしろ。
ベースが変わってるということは、そのマージが必要なくなってるかもしれない。
むしろ、マージしたらバグるかもしれない。

もしかして、test版と正式版で完全に別ブランチ?
何か実装する度に、別々にテストして、別々にコミットしてんの?

当然、テストもしてないよな。
オプション画面のデザインの仕様はどうなってんの?
テスターは何をもってOK出したの?
それとも、オプション画面のGUIは仕様がないの?
デザイナーは本書いたり見難い糞AAを褒め称える前に、仕様書書けよ。

と、昨日調べながら思った。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク