制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

漫画整理すると

色々と分かって面白い

日本創元社とかいう初めて聞く出版社とか

花もて語れって空色動画の人かーとか
ずっと売野磯子だと持ってたけど売野機子だったとか
ブレイブストーリーとブッシメン!の作画が同じ人とか

収集してる傾向的には
2006年頃から帯を残すようになってきたとか
短編集だけでなんだかんだで40冊いきそうとか
大分前に諦めたとはいえ、コナン的に青山剛昌が一番冊数多いのはわかってたけど、
椎名高志が2番目に多いのは意外だった、そういやGSだけで39だもんな
50冊超えたのはこの2人だけ
あとは鳥山明が唯一40超え
30代に赤松健、真島ヒロ、ナルトの人(名前忘れた)、CLAMP、PEACHPIT
赤松健はUQホルダー買おうか悩んだけど、あれ買い出すと冊数的にやばそう
PEACHPITは新装版のせいでローゼンだけで25巻ぐらいある
30には届かないかなーって辺りで、志村貴子、島本和彦、氷川へきるとか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク