制作日記

こういうの作った方が、逃げにくいじゃない

艦これ

見事に潜水艦レシピは総ハズレ
今日は6回だから、明日には50連続外れ行きそうですね!


なんか、最近は五十鈴を引きまくる
なんとなく置いといてるけど、保有艦娘数的な意味で五十鈴の愛が重い
解体せにゃならんのか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

五十鈴はレベル12の改造で一応21号電探持ってきますし、対空餌としても使えます。
レベル50まで育てれば改二に改造可能で将来性もまずまずです。なので余裕があれば何隻かは育てても良いかもしれませんが、
正直21号はそこまで良い装備というわけでもありませんし、対空餌も他で代替が効きます。加えて五十鈴は割と出やすいので、今後も嫌でも目にすることにおそらくなります。そのため、枠が厳しいのであれば解体してしまっても特に問題はないと思いますよ。

No title

1隻は育ててるんですよね
で、まったりレベル上げるのに軽巡の遠征要因で更に2隻
現状だと電探は全然持ってないんで、21号でも貴重なんですよね

それでなんとなく残した結果が。。。
プロフィール

Author:drab
霊夢改変キャラ
「12 3 ! {V} [_]」
公開中
L霊夢でもl_reimuでも好きなように読んでください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク